ねむいめをこすりながら

勝利の女神は微笑む相手を選ばない

【クソ記事注意】今日の帰りの出来事

※汚い話がありますので食事中の方はブラウザバック推奨です
おkな方は止まるんじゃねえぞ

汚いものに綺麗なものを添えると良いと聞いたのでサムネをこんな感じにしてみました










さて今日有った事を話すとしよう
久しぶりに彼女と会い楽しく1日を過ごして帰りに送りさあ自分も帰ろうかという時に悲劇は起きた
前置きから察した方もいらっしゃるだろう
そう猛烈な便意と腹痛が私を襲ったのだ
幸い近くにセブンイレブンがあったのだが、その時はまだ余裕もあったのと諸事情により立ち寄りたくなかった為その場をスルーして地元へひた走った
その姿はまさに極夜を駆け抜ける彗星の如く
それがプレミであり永劫にも感じる苦しみであるとも知らずに
地元のコンビニへと距離が縮むたび自らの寿命が縮むような 脱糞という地獄との距離が縮むような感覚であった
仮に漏らしたとして彼女には言えるはずもないし闇に葬るのも手だが家族はどうしても隠せない

さてどうしたものかと悩みながらもアクセルを止めることは無かった
ケツの穴を緩めたら終わりだ楽になるのにもう1人のオレが絶対に緩めるなって言ってる
(頭文字Dの藤原拓海が二宮大輝とのバトルオブ中に放ったアクセルを緩めたら終わりだ楽になるのにもう1人のオレが絶対に抜くなって言ってるのオマージュ)

ここで私は急な便意に対応する術をネットで調べていたことを思い出した
車内で出来ること
そう歌を歌うことである


しかしココロ・キセキを歌っている時に私は感じてしまった
ココロフシギココロフシギ私は知った怒ることを
「一度目の奇跡は君が生まれたこと
 二度目の奇跡は君と過ごせた時間
 三度目の奇跡は未来の君からの『マゴコロ』
 四度目はいらない四度目はいらないよ」
四度目は要らない?はあ?ふざけんなよ
四度目の奇跡はうんこを漏らさず無事にトイレに辿り着くことだろJK(=冗談は顔だけにしろ)
4ねやぶち56すぞ
おっといけない穏健派である私がそんな言葉を使ってはいけないと落ち着いてコンビニへ向かった

そしてBGMが太陽系デスコに変わったころ私はついにたどり着いたのだ理想郷へと
そして便器よこの実を委ねますと尻を出し便器へ座りオルレアンの聖処女ことルーラージャンヌ・ダルクの第二宝具である紅蓮の聖女の如く爆発した
(よく屁をすると実が出るって言うよね)

その後はスッキリして帰路は花道の如くであった

危なかったわ〜www

psキャス用のBGMからサクラメイキュウが消えてたわ4ねやまじでぶち56すぞ