ねむいめをこすりながら

勝利の女神は微笑む相手を選ばない

S8で使用した構築【並びのみ】と総括みたいなやつ

f:id:amakyun1234:20180313163118j:plain
勝てなさ過ぎて泣いたサムネ↑
今シーズンも全然勝てなかったので今回は並びのみの記事となります
以下常態
序盤勝てなさ過ぎて前シーズンに使用した構築
amakyun1234.hatenablog.com
で潜るも15と14を行ったり来たりで最終的に受けループで上げきって16まできたが構築ないなあと思って結局Fairyで使用したグロス軸で2ロム17まで上げた
amakyun1234.hatenablog.com
そこからまたまた構築がなくて困ったのでマンダ軸を使うことに

f:id:amakyun1234:20180313164555g:plainf:id:amakyun1234:20180313164616g:plainf:id:amakyun1234:20180313164737g:plain
f:id:amakyun1234:20180313164717g:plainf:id:amakyun1234:20180313164659g:plainf:id:amakyun1234:20180313164639g:plain
最終日前日までラプラスゲッコウガをコロコロ変えていたが夕方くらいにランドとツルギの型を変えてラプラスゲッコウガゲッコウガ固定することを考え夜に潜っていたら1771まで上がったので休憩して風呂入ってから仕切り直したら全人類がスカーフヒトム スカーフサンダーでゲッコウガを屠り出して1712まで溶けたのでこちらもテロしてやろうと思ったのと眠れなくてこのままじゃ終われないと思い流行りのゴーリを使うことにした

f:id:amakyun1234:20180313173209g:plainf:id:amakyun1234:20180313173237g:plainf:id:amakyun1234:20180313173257g:plain

f:id:amakyun1234:20180313164555g:plainf:id:amakyun1234:20180313164717g:plainf:id:amakyun1234:20180313173408g:plain
眠かったのでボーッとしながら適当にポチポチやってたら相手の切断含め5ー1で開始レートに戻っておりそのまま無敗で18乗って気持ちよくなった
最終日は回線がよろしくなかったので撤退を考慮しながらサブロムで遊ぶことにした
f:id:amakyun1234:20180313174455g:plainf:id:amakyun1234:20180313174526g:plainf:id:amakyun1234:20180313174549g:plain
f:id:amakyun1234:20180313174639g:plainf:id:amakyun1234:20180313174656g:plainf:id:amakyun1234:20180313174710g:plain
気持ちよく連勝していたがガッサは封じ外すしミミッキュは凍るわ同速負けるわで効いたのとヒカリさんに本ロムのレートが抜かれたので1戦だけならと本ロムゴーリ入りでもぐったら間違えてS振ってないマンダ入れちゃって「こいつS振ってねええ」って叫びながら4んで行ったけどゴーリがそのあと零度2回当てて3タテしてくれたから素直に射精した

TNアンネローゼ
最高最終
1817のKANASHIMI

TNおいもぽけ
最高1737 最終1719でZISATSU
改めてシーズン8お疲れ様でした!