ねむいめをこすりながら

勝利の女神は微笑む相手を選ばない

愚痴

愚痴ってますので不快な方はブラウザバックをお願いします
















4日前くらいにスミスさんと構築のお話をして貰った構築の厳選をつまり孵化厳選を始めた訳だが途中でカバマンダガルドツルギコケコゲコや顎ギャラハッサムをメタった構築が浮かびそちらの厳選を開始して構築を組んだわけだが1660から15逆チャレまで溶かす始末
とりあえず現在は本ロムが何とか1700には乗れたがこれ以上この構築で上がれるとは到底思えないしかと言って新しく構築を考える気力も起きない
勝てるかは別にして素直に頂いた構築使ってればなあと思いつつ前季で使用した前のめりな構築を引きずり受け思考になってしまっているのでスタンや攻撃的なギミックで勝てる気がしないと言う言い訳をしてみたりして
本当に勝ち方が分からないなあという言葉をこの意味のない吐き捨てた記事の結びとする