ねむいめをこすりながら

勝利の女神は微笑む相手を選ばない

No title


サムネ用
諸事情(後述)により記事を書くことにしました
食事中の方や下ネタが苦手な方もいらっしゃると思います。そんな方はブラウザーバックでお願いします致します
大丈夫な方は夢見てた僕になれたかな?
とうに帰れないとこまで来たみたい(再生回数的な意味で)
以下略
何が正当?ないな永劫
誰が(屁をこいた)対価払うの?
以下略
(肛門が)緩やかに崩れ壊れてく
全然我慢出来ない放屁も
最前線はいつだってマイクの前だった
(脱糞回避のための)最善策は最初からなかった

事情を説明しますと2018/05/04に彼女と泊まりまして、その前に食べましたベーコンビッグマック×2とグランドセットのポテトの影響なのか我らが鉄華団オルガ・イツカ団長の如く放屁が止まるんじゃねえぞと言わんばかりに私のケツの穴が希望の花を奏で始めまして勝ち取りたいと震える声で叩きつけた、近くて遠い君のその微笑みさえも今ではめちゃくちゃに壊したい嘆きに彷徨うケツで(途中からflower of sorrowが入りめちゃくちゃカオスになりましたことを心よりお詫び申し上げますm(_ _)m)

要は彼女と泊まりに行ってその前に夕飯にグランドセットのポテト食ってたら屁が止まんなくなっちゃってホテルに備え付けのカラオケボックスのマイクにむかって屁をこいた動画をTwitterに投稿し再生回数が200超えたら記事書くってことになったっていうのを覚えでいただけるとgoodです

結(ケツ)論から言いますと23時6分現在で211回私の屁が再生されてます()やべえです()くせえです()()
というわけで記事をかくことになりました
以下常態となります
屁というものはそもそも何かと考えることから始めることにした
その結(ケツ)論に至るには多くの時間を要すことは無かった
そう、体内の一種の廃棄であるというのだ

廃棄について解説をしていきたいと思うがその前にこの記事を読んでいる方はご自宅でちゃんとゴミを出されて居るだろうか?
分別云々は別に出されていらっしゃるのであれば問題はないが
出されていないならば家の中はゴミ屋敷となるだろう
生物の腸内も同様であり生命維持のため基本的に生物は食事をする(しないで交尾だけして死亡するものも居るが今回は割愛)
食事をしたら栄養を体内にて吸収される
これこそが生物の食事=生命維持となるのだ
。しかし食べただけでは残りカスが体に溜まってしまう
つまりゴミ屋敷と化するがそれでもまだ溜まるだけなら良い
しかし食物は体内で腐り雑菌が繁殖するためこれはこれで良くない
ではどうするか
A.体外へと排出する
これが手っ取り早い方法でありうんこである
ここまでで「うんこ=体内からの廃棄物」もしくはゴミ出しと覚えて頂きたい
さてこれを屁で当てはめて見ると
体内に何らかの方法で空気が入りそれがガスとなる、それが屁なわけだがガスが溜まるとさ不快感が起きるそうなればガスを排出(=廃棄)する必要がある
これが放屁なのである
だがこれがまた別のものうんことなると少し話が変わる
うんこはそれに加え体内の安全機構が働いていると考えて頂きたい
それでは安全機構について解説して行きたいと思う
例えば人間に限らず生きているなら神様だって殺してみせるば当然の事ながらクソが出るわけだが腹を壊したらどうなるだろうか?
A.下痢を起こす
これは誰にでも分かることだが何故下痢を起こすのかを考えると細菌等の異物を早く出そうとしているため水分を多く含むのだ
この異物が食道や胃に入れば嘔吐 鼻に入れば鼻水が出る
このように異物を外に出すという安全機構が働いていると考えて頂くと分かりやすいだろう
では屁の役割は何だろうか?
A.ガスという異物をを体外へと排除するためである

そのように考えると一応放屁も大切な行為だ脱糞には十分気をつけて頂きたいアイネクライネならぬオシリクサイネになってしまうので本当に注意して頂きたい

最後になるが放屁という行為は強烈な悪臭や大きな音を放つ場合があるため周囲の安全を十分に確認しオシリクサイネにならないよう注意しながら行って欲しいという言葉を以て締めたいと思う
今回はこんなクソ記事を最後まで読んで頂きありがとうございました!