ねむいめをこすりながら

勝利の女神は微笑む相手を選ばない

しーずん9しよーこーちく(並びのみ)

f:id:amakyun1234:20180508234814j:plain

f:id:amakyun1234:20180405152427g:plainf:id:amakyun1234:20180325052312g:plainf:id:amakyun1234:20180313164717g:plain

f:id:amakyun1234:20180313164659g:plainf:id:amakyun1234:20180318012934g:plainf:id:amakyun1234:20180313164639g:plain

結局1700帯からレートが動かず途中でジャラランガ使いたくなって国際孵化初めてそちらの構築の考察始めるくらいにはやる気ないので今期はよっぽどの事ない限りは撤退します

最高最終共に死亡

すぺしゃるさんくす

ゲッコウガのレベル上げてくれたぽん

ボーマンダの国際孵化を応援してくれたみんな 色が産まれた時に祝ってくれたみんな

今季通話してくれたカバマンダの民+αのみんな

マッチングし対戦して下さった全ての方々

ありがとうございました😊

まだ潜る人は頑張って下さい

一足先にお疲れ様でした!